■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=386719
2010年12月12日(日) 
 もうカゼをひいて1週間になるが、まだ、37度台の熱があり、咳と痰が出ている。体がダルイというわけではないが、エネルギーが出ず、食欲はやや落ちている。
 昨日・今日の土日はクリニックでゴロゴロしていた。テレビを見たり、ヘラ釣りの仕掛けを作ったり、「フライフィッシャーの昆虫学」の校正をしたり、医学情報誌を眺めて整理したり、などなど。
 あまりに天気がいいのでカメラを持ってドライブして、秋の写真を撮ってきた。気力が充実していないので、写真も手ぶれ加減のようだ。



 たしかに今年の風邪は長引く事が多く、患者さんにはそう言っているんだが、自分がかかるとは思っていなかったからナア。まあ、もうちょっとの辛抱だろうと、釣りに行くのは我慢、我慢ということかな。

閲覧数866 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/12 22:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/13 18:21
    さん
    お名前:あるふれっど

    37度台の熱があるのに、よくそのようなマメなことがお出来になりますことで。凡人と違ってどのような状況でも前向きなんですね。つくづく脱帽です。
    フェンスに自転車が立てかけてある写真、ポエテックですね。長引く風邪の日々の気だるい午後の空気感がよく出てます。右の赤と黄色が渾然一体の紅葉もクールです。お大事に。
    次項有
  • 2010/12/13 20:49
    鉛筆狂四郎さん
    あるふれっどさん

    1日に0.5℃ずつ、熱がひいて行っている感じだ。
    まあ、何とか、でれでれとやっているんだが。
    写真、けっこう巧く撮れているでしょ。

    熱があるってのは妙な感覚でね。
    この世全体がフワフワ、ボーッとしている感じで、現実味がない。
    女の尻に触りたくなるのをいつもは抑制しているわけだが、その抑制が自然にスッと消え去ってしまいそうな感じ、だね。
    わかるかなあ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み