■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=387497
2010年12月15日(水) 
カゼをひいて10日目、ようやく咳と痰が収まりつつある。
熱も平熱になった。体力は7分くらいで、だいぶ良くなってきた。今週の週末には栃木に行く約束をしている。おそらく、栃木行きは約束を守れると思う。
ほんとうは、この水曜日、おとなしくしていた方がいいんだろうが、天気も良く、1-2匹でもいいからヘラを釣ろうと、意を決して釣りに行った。たくさん着込んでネ。
ところが、釣り始めたんだが、なかなか1匹が釣れない。
六倉は水温が高めなので宙でも釣れると聞いていたので、宙で頑張ったが、釣れない。2時間ほど頑張ったが釣れないので、底釣りに変えた。そしてやっと釣れた!ヘラを4匹、マブナを3匹釣り、満足して早めに釣りを切り上げた。
いいなあ、あのツンという小さなアタリにピシリと合わせをくれるとガツンと針掛かりする感触は!
フライより面白いかもしれない。オッと、これは禁句だったかな。

閲覧数394 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/12/15 23:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み