■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=190300
2008年07月31日(木) 
 釣り雑誌の原稿を頼まれ、準備を始めている。以前にこのSNSで書いたが、トム・モーガンが売りに出したラス・ピークの竿のことを書いてほしいとのこと。
 僕はキャスティングのスペシャリストでもないし、ロッド・ビルディングをやってこともない。だから、一人の釣り人として、その竿の意味というか、重みを述べるだけにとどめたいと思っている。原稿の締め切りは8月末くらいで、雑誌は9月22日発売の予定だ。一本の竿にまつわる「お話」が書けたらいいな、と思っている。

 8月8日から17日までカナダへ行く。バンクーバーからさらに飛行機でテラスという奥地へと向かう。磐田のS君と同行で、バンクーバーではデイビッドが合流する。念願のスティールヘッドを釣るのが目的だが、鮭も釣れるらしいので、楽しめるだろう。その旅行の準備もそろそろ始めなければいけない。自分が巻いたフライで釣りたいしね。

閲覧数939 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/07/31 10:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/01 09:58
    鉛筆狂四郎さん
    4号どの

    そろそろね。
    大金を払うのだから悔いの無いように準備しなくっちゃあね。
    好みの日本食は自分で用意すること。
    即席ラーメンもいいよ。

    僕は成田までは相模大野から出る直行バスを利用しようと思う。確実だしね。大きな荷物も載せられるし。
    どうする?飛行機が出発する3時間前には成田に着いていた方がいい。S君とは成田で待ち合わせしてもいいし。相模大野まで来る?
    次項有
  • 2008/07/31 23:44
    狂四郎さん
    一週間後には出発なんですよね。
    自分もそろそろ準備をしないと・・・。
    今週末はカナダ釣行準備のため、
    釣りはお休みだな~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み