■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=247647
2009年04月15日(水) 
元来遊び好きに加えて現実逃避が激しい性格、だから旅行が大好き♪


旅行好きが遊び好きとも、現実逃避型とも断定するつもりは更々無いが。


息子達が小さい頃は家族で北海道やら沖縄、はたまたフィリピンまで出掛けたりもした。

流石に息子達は一緒に行ってくれる年齢ではなくなってしまい、今では女房殿と出掛けるのが関の山?

でもゴールデンウイークだけは昔から自宅でおとなしくしてたなぁ…★

だってどこに行こうも混んでいて値段は割高、オマケに客が多いためかサービスは最低★こんな時はやはり家に居るのが一番イイ。

しかし、しかし、景気対策としてのETC千円の施策、なぜ個人の小型車だけが対象なんだ?真の景気対策ならば、やはりトラック等の大型車を対象とすべきだよな。

こんなところに人気とり施策の底の浅さが見えている。

麻生某とやら、最近は敵失もあり少々鼻息も荒くなっているようだが、やはりアンタに一国の舵取りは任せられない。

( ̄^ ̄)

閲覧数716 カテゴリ日記 投稿日時2009/04/15 21:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み