■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=298930
2010年01月01日(金) 
 お手軽年賀状で失礼する。

 謹賀新年
 Happy New Year!

 昨日、アラスカから戻ってきた。アラスカは暖冬でね、それでも気温はマイナス14-18℃が続いた。
 オーロラはね、見たよ!
 「骸骨の踊り」とか「血の海」なんで凄いものじゃあなかったが、緑色のオーロラがはっきり見えて、かなりのスピードで動いていた。なにか、この世のものではないような不思議かつ不気味な感じがした。
 写真はたくさん撮ったので、いずれ整理してお目にかけよう。Raw画像だもんだから処理に時間がかかりそうだ。
 初のツアー参加も、いい添乗員に恵まれてそこそこ楽しんだ。ただし、僕は団体行動には向いていないということがよくわかった。ま、そうだろうとは分かっていたんだが・・・。

閲覧数396 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/01/01 18:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み