■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=302631
2010年01月19日(火) 
東京に行った時は必ずといっていいほど買って帰る物、自分へのお土産ですね。

それが花園万頭の『ぬれ甘なっと』とにかく理屈抜きで大好きですね♪

その昔、まだ幼稚園に通っていた頃だったと思うけれど、東京の親戚に行った時に食べたのが話の始まり。

その親戚ってのが梵鐘を作る芸術家で、色々なところからお届け物がたくさん届くような家。

そこで『それ美味しいよ』と言われてガッツリ食べたんだよね♪今でも覚えているけど、桐の箱に入っていたものをスプーンで山盛りガッツリやってました。今では袋に口つけてザラザラ~と流し込んでます♪

今回は先日行った浜松の遠鉄百貨店地下で期間限定で販売してたものを偶然見つけました☆

ラッキー♪


閲覧数641 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/01/19 20:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み