■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=320825
2010年03月31日(水) 
チョイと前に更新のお知らせハガキが来ていたんだけど、自分の誕生日だろ~!?忘れるワケ無いじゃん!と気にも留めずにいたんだけどねぇ★もうチョイ、本当にもうチョイで更新し忘れるところでした★

今日、何気なしに免許証を入れているケースから他のモノを取り出そうとした瞬間に思い出しました!『やべ~!更新し忘れてたぁ!!』ってな訳で急遽お休みもらって行って来ました警察署。
しかし、率直に言わせてもらうけれど、警察署の受付ってめちゃくちゃ愛想無し!別に揉み手で迎えろとは言わないが、カウンター越しの女性職員は完全に表情無し!能面の様に無表情で抑揚の無い話し方。
その昔『お役所仕事』って事で役場の応対がやり玉に上がったけど、そんなの昔の話。今や役場・役所のカウンター業務はかなり和らいだ雰囲気なんだけど。警察署のカウンターは30年位昔に戻ったようなイメージだな。カウンター越しの女性が無表情で並んでいる光景はかなり異様な雰囲気でした。
変わらなきゃ!

閲覧数649 カテゴリ日記 投稿日時2010/03/31 20:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み