■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=560422
2012年06月12日(火) 
巷ではサッカー・ワールドカップ・ブラジル大会のアジア最終予選で盛り上がってます。

勿論盛り上がっているのは根っからのサッカーフリークとにわかサポであり、野球ファンは関係無い顔してますが…。

(・_・;)

僕も一応サッカーフリークの一人のつもりなんだけれど、アジア最終予選より興味があるのはEURO2012!

だってサッカーの質が違う、な~んてもんじゃない!

アジアのサッカーが1m四方のスペースレベルでのパスならば、EURO2012ではボール1個分のせめぎ合い!

パスひとつみてもカチッ!!カチッ!!ってゆう音が聞こえてきそうな位のもの。

FIFAランキングが一桁だけじゃなく、日本よりランキングが低い国だって日本より数段上!
これを見ちゃうとFIFAランキングって試合数が大きな要素の一つで、チームの質や実力とはちょっと違うなぁ~ってのがバ~レバレ。

ホント、UEFAチャンピオンズリーグ同様、これ見ちゃうとねぇ…。

勿論日本代表の試合も観るから忙しいったらありゃしない!!

EURO2012は深夜だから流石にライブで観戦する勇気も体力も無し!だから録画して観るんだけど、観られるのは夕飯後!

チョイと寝不足気味です。

閲覧数1,008 カテゴリ日記 投稿日時2012/06/12 20:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み