■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=560055
2012年06月11日(月) 
長~い眠りから覚め、今月からダイエット・ウォーキングを再開。なんだかんだ言ってまだ6回しか歩いていないんだけどね。

トータルで歩いた距離は約32km、消費カロリーは963Kcal、時間にして5時間22分。

今月の目標距離は60kmだから、こちらは順調といっていいかな?対して消費カロリーがチョイと少ない。こちらの目標値は2400Kcalだから、半分に届いていない。

という事で今月の目標値を変更することに。距離はともかく、消費カロリー2400Kcalを目指すことにします☆

明日から仕事が忙しくなり始めたり、梅雨に突入したから歩けない日も増えるだろうけれど、とにかく目標に向かって行きましょう!!

閲覧数572 カテゴリ日記 投稿日時2012/06/11 21:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み