■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=774494
2015年02月22日(日) 
都会での生活に見切りをつけて戻って来た次男坊、現在はノンビリと暮らしてますが、3月からは新しい職場が待っています。

それに先立ち、通勤用?遊び用?に自動車を昨年末に契約し、今月やっと納車されました。以後、女房殿の買い物に付き合ったりして、だいぶ運転にも慣れて来たようです。

そんな次男坊が突然「父さん、エスパルス・ドリームプラザに行こう!」と誘って来ました。お目当てはエスパルスグッズで、車内に付けたいそうな(親のエスパルス好きが感染したらしく、次男坊も熱烈なエスパルス・サポです)。

グッズ買いたいのなら、ドリプラまで行かなくても、藤枝にショップはあるよと言ったんですが、どうせ買うならドリプラ行きたい!と押し切られました。まあこれには邪な思惑があり、ドリプラの寿司横丁で寿司をねだられましたが。

清水までかぁ・・・、次男坊の愛車はまだETCを装備して無いので、一般道をトコトコと走らせ遠征。思惑通り?寿司横丁でねだられて、その後グッズをなんだかんだと5千円近く買い込み、帰りの車内で早速デコレーションしてました。

車の色と相まって、誰の目から見ても熱狂的なエスパルス・サポの車に仕上がりました。

閲覧数387 カテゴリ日記 投稿日時2015/02/22 21:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み