■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825166
2015年11月28日(土) 
昨夜は仕事でお付き合いしている方達との宴、つまりお仕事?ですね。

一週間に一度程度、それもアルコール3%の缶チューハイ一本で十分の僕は基本的に酒席が苦手。因みに日本酒、ウイスキー、お湯やお茶で割った焼酎も全く飲みません。

そんな僕ですから、昨夜はノンアルコール・ビールをあおりながら、出てくる料理を片っ端から平らげてました。
メンバーの中では僕が最年少、皆さん日本酒&焼酎をグイグイ!真っ赤な顔して『あれ?FAIRY-TAIL君って飲まなかったっけ?』と言われる事しきり、その都度『えぇ、飲まないんですよ〜』と言い続けてました。

そんな中、隣町のメンバーから『今度遊びに来てよ〜』と誘われました。

じゃあ、お言葉に甘えて近々お邪魔しようかと画策してみます。

閲覧数1,147 カテゴリ日記 投稿日時2015/11/28 19:05
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み