■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838859
2018年11月28日(水) 
現在のアパートに引っ越して3週間が過ぎようとしています。

未だに荷物は山積みになったままで、その山を掻き分けながらの生活ですが、生活のリズムというか日常は落ち着き始めました。

アパート故に狭いと感じるところもあるけれど、言い方を変えればコンパクト。手が届くところに物がある事に、今更ながら『楽だなぁ』と感じてます。

但し唯一馴染めないのが浴槽の狭さ!

今回取り壊した家を建てる時も、風呂場だけはわがままいって大きめなサイズにしました。なので足を伸ばしてリラックスできたんですが、アパートの浴槽は…。

そんなこんなで色々と新鮮な感覚で毎日を過ごしてます。

閲覧数436 カテゴリ日記 投稿日時2018/11/28 12:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み