■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825390
2015年12月19日(土) 
片田舎から出てきて東京での学祭時代、見るもの全てが華やかで「凄〜い!」と思うことばかりでした。

先ず驚いたのがテレビチャンネルの多さ!

それに当時は毎日どこかのチャンネルで映画を放送してました。学校に行かなくてもいい日は、下宿先で映画を観る事が多かったなぁ。それに名画座なるものがあり、チョイと昔?の映画を格安で上映してたので、こちらも愛用?してました。

映画といえば絶対に外せないのがスターウォーズ!当時封切り初日に渋谷で観ました。

当時は座席の予約なんてシステムは無かったので、並んでなおかつ途中からスクリーンに背を向けて通路にしゃがみ込んで席が空くのを待ってました。

シリーズが完結するのは21世紀だなんて何と壮大なストーリーなんだ!と驚くばかりでした。それにそんな発想は島国の日本人には出来ないなぁ、な〜んて友達と話したものです。

そんな特別な映画が始まりましたね。

閲覧数772 カテゴリ日記 投稿日時2015/12/19 22:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み