■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825597
2016年01月08日(金) 
こよなく愛する清水エスパルスの今季体制発表がありました。

降格直後、フロントは「全員残留が基本」とのコメントしましたが、大方の予想を裏切り?主力の殆どが残留しました。
逆に新たな血(所謂新助っ人)の発表も無く、昨季メンバーをブラッシュアップして過酷なdivision2を戦い抜く様です。

櫛引が抜けてGKは出戻った?西部と杉山の元川崎組の争い。さて果てどうなるのかな?

最終ラインは4バック?3バック?僕には分かりませんが、4バックならCBは角田とヤコか?ボランチが手薄な時は角田がボランチに上がるだろうから、代わりは犬飼?
その場合、両SBは新潟からレンタルの川口と・・?わからん!
中盤は3枚だとするとアンカーには本拓が適任だとは思うんだけどね。
その場合の両サイドはデュークと竹内?それとも六平かな?
攻撃を1トップ2シャドーだとすると、真ん中にテセ、シャドーにウタカと元紀?
まっ、この時期ならではの楽しみであり、悩みであります。

閲覧数624 カテゴリ日記 投稿日時2016/01/08 22:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み