■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825732
2016年01月22日(金) 
久しぶりに作曲しました。今までとは違ったイメージの曲です。

題 宇宙の曲 作詞まほうお婆 作曲したろう 歌小枝


https://youtu.be/MTtcxOu3Zjg

今日朝のテレビで、連ドラで亡くなったばかりの五大さん役の俳優さんが
出演して、この方は小麦アレルギーなので、そのことを歌った曲や
自分の経歴を歌った曲をテレビで放映されておりましたが、あの方が
作曲が趣味だと言うことを初めて知って、ビックリポンでした。
今度は民放のテレビドラマに出演されるそうですね、でも今度は五大友厚のようなまじめな役柄ではなく、メガネをかけた3枚目的な役柄のようでした。

閲覧数1,028 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/01/22 18:33
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/01/22 18:49
    鉛筆edaさん
    昨日作ったこの曲は、全国動画と、全国ブログには、すぐ転載できましたが、eじゃんだけが、システムの不具合なのかどうしても
    アクセスできないので、本日の転載になりました。
    次項有
  • 2016/01/22 23:23
    鉛筆edaさん
    現在民放でフォークギターを持った五大さんが出演されております。
    アメリカでは身を守る為にボクシングを習ったそうです。
    次項有
  • 2016/01/23 10:58
    鉛筆edaさん
    先ほどもテレビで五大さん「デイーンフジオカ」さんが
    出演されている番組の宣伝を兼ねてボクシングのパーマンスを
    演じておりました。
    次項有
  • 2016/01/23 15:41
    ターコさん
    五大友厚役の「デイーンフジオカ」さん
    素敵ですね~♪
    これからのご活躍が楽しみです!
    次項有
  • 2016/01/24 16:09
    鉛筆edaさん
    ターコさんコメントありがとうございました。今度火曜日のドラマも
    観てみたいと思っております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 01月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み