■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827690
2016年06月20日(月) 
私の祖父の70歳以上生存された明治大正生まれの妹弟の内、女性陣は90歳まで
長生きは出来ませんでしたが、男の兄弟の松浦三兄弟は90歳以上の天寿を
全うしました。その内の次男も掛川生まれでしたが、浜松興誠高校を卒業した後、奈良県の五条市に住んで林業に携わり、晩年は俳句の先生として活躍、
昭和49年新年の歌会始にも奈良県代表として、
入選されました。昨日ある方が奈良に知り合いがいらっしゃる様でしたので
早速おじさんの出版本の「山林の賦」と言う俳句の本の事をお話して
後日ご覧になって頂こうと思っております。それこそ掛川市出身の著者なのに
その本は絶版になってしまって、贈呈は出来ませんが、御貸ししてお読みになって頂こうと思っております。

閲覧数563 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/20 23:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み