■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828135
2016年07月24日(日) 
失意の降格からどれだけ時間が経ったんだろう?

こよなく愛する我がしみエスパルスは、相変わらず勝負どころで勝てない状態。まぁこれは今に始まった事じゃなくリーグ発足当時からの悪癖てあり、そうそう変われるものじゃ無いんだよね。

勝負事って、一度歯車が狂ってしまうと立て直しは極めて厳しいってことを今正に思い知らされています。

それは名古屋グランパスも同じ事。あれっ?何かおかしいなぁ・・・、な〜んて思っていたのが、あれっ?これって拙いんじゃないの?となり、最後は手の施しようが無くなってしまう。ピッチに立つ選手に自信をつけさせるのは時間がかかるけど、自信を失わせるには結構短時間でできちゃう。

まぁ、他人様を心配してる余裕が無いのは確かだな。

閲覧数824 カテゴリ日記 投稿日時2016/07/24 18:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み