■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837429
2018年07月24日(火) 
我が家の建て替え騒動?

今回の建て替えを言い出したのは、僕じゃなくて女房殿なんですよね。見方によっては『何を贅沢な事言ってんだよ!?』と思われるのも仕方無いですよね〜、だって実際に贅沢な夢だもん。

じゃあ我が家に、我が夫婦に建て替えというアクションは必要なのか?

僕にはよく分かりません、必要無いって言われたら「そうだよね〜』と返しちゃうと思います。そして必要じゃんて言われたら『やっぱりね〜』と言っちゃうんだと思います。

そして最終的には女房殿の判断に委ねるつもりでいます。でも決して責任逃れや思考停止からの行為ではありません。

カッコ付けるつもりは更々有りませんが、色々と苦労かけたし、女房殿が子供の頃から夢みてたものを叶えて来たとは言えない後ろめたさは有ります。

女房殿にそんな人生を送らせた張本人として、ここは女房殿の好きなように、少しでも夢を叶えさせてあげるのが(罪滅ぼしとまでは言わないが)最良な道なのではないかと勝手に思い込んでます。

閲覧数329 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/24 22:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み