■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830855
2017年02月27日(月) 
以前にも書きましたが、女房殿が「思ったより安いじゃん!」と言っていた福岡行き。

確かに上手く時期さえ選べば、鉄路より空路の方が安く行けるんですよね。

じゃあって事でホテルを探すと、これが結構なお値段!びっくりします。

シティホテルとビジネスホテル、必ずしもシティが高く、ビジネスが安いって事にはなりません。昨年、ネットでも話題にもありましたが、ビジネスチェーンホテル・の◯パホテルが一泊4万円以上!これだけ払うのならシティホテルにも手が届く・・・。貶すわけでも無く、申し訳無いが◯パに4万円払う気にはなれないなぁ。

じっくりと探してみます。

閲覧数638 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/27 20:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み