■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831115
2017年03月20日(月) 
白髪染めと言っても僕の場合は染めるんじゃ無く、髪の毛に色をつける?と表現した方が良いかな。そう、ヘアマニキュアみたいな感じ。染めるわけじゃ無いので、時間が経っても白髪染めみたいにツートンカラーにはならず、少しずつ色が落ちて白髪に戻っていきます。面倒なのは一週間に一回位の頻度で手入れしないといけないところかな?

対して女房殿は一般的な白髪染めで、一回使えばしばらく大丈夫のようです。ここのところ目眩などの体調不良で全く手入れせずだったのですが、昨夜は一生懸命ガサゴソやってましたね。

さて、僕は今から週に一度の手入れ?です。

閲覧数107 カテゴリ日記 投稿日時2017/03/20 16:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み