■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834498
2017年12月15日(金) 
最終節で何とか自力残留を果たした清水エスパルス。2年間指揮を執った小林伸二監督を更迭、新しい指揮官のもとで次のステージを目指す、筈でしたよね…。

その清水エスパルスの次期監督がマルセロ・シャムスカですかぁ!?そりゃ冗談だろ!?否、冗談であってくれ!!

残留が最終節まで決まらなかった事で、来季の資金繰りやら方針が定まらなかった事の弊害だよね、次期監督選考が遅れたのは。

でも、それでも「もし残留したら」と「もし降格したら」の2方式で選考と折衝をしておくべき事。それをしていなかったのか?

う〜ん…、こんなザマだから低迷も致し方無いよ。

閲覧数492 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/15 20:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み