■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839045
2018年12月15日(土) 
流星に導かれ 出逢いは夜のマリーナ♫

杉山清貴『ふたりの夏物語』ですね〜、いや〜懐かしぃ〜。とはいうものの未だに僕の車のHDには彼のアルバム入れてあり、時々聴いてますが。

さて、ふたご座流星群観ちゃいましたよ、アパートの部屋から窓越しですが。僕はそれほどでもなかったんですが、女房殿が観たい!と言って窓にへばりついてたんでお付き合いで。

まぁ流星群と言うほどには観ることができませんでしたが、何とか数回は確認できました。でも残念ながら願い事を3回唱えるヒマはありませんでした。

因みに流星群とは全く関係ないけれど、どんな曲が好き?と聞かれた時に答えるのはいつも『星に願いを』です。

その昔(ホントに昔ですが)テレビでウォルトディズニーの番組をやっていた時に聴き、以来ず〜と大好きな曲となってます。

閲覧数375 カテゴリ日記 投稿日時2018/12/15 22:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み