■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835299
2018年02月12日(月) 
昼ご飯も済ませ、部屋でダラ〜ンとしてたんだけど、このまま家の中に閉じ篭ってるのも何か癪なので『コーヒーでも飲みに行く?』と女房殿を誘いました。

何時もなら「行かない、アンタ一人で行ってくりゃイイじゃん」と返って来るんですが、今回は違いました。どーせ出掛けるなら絨毯屋さんに行きたいとのリクエストです。

ということで絨毯屋さんへGO!

まだまだ寒い?冷たい?日が続きますが、商売としては既に冬物シーズンは終わりクリアランスセールの時期。お店に行ってはみたものの、所謂『残り物一掃セール』って感じで、気に入った物はありませんでした。

仕方が無いので今回はパス!じゃあコーヒー屋さんに?と思いましたが、絨毯屋さんで肩透かしを食らってテンションはダダ下がり!

『もうマックでいいらぁ』

結局近くのマックに立ち寄り、ラテとポテト、そしてパイで締めくくり?ました、とさ。

閲覧数423 カテゴリ日記 投稿日時2018/02/12 17:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み