■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830668
2017年02月12日(日) 
お昼、何にする?

と聞かれても特段食べたい物も無し、これが晩ご飯何にする?って聞かれたら、即座に「カレー!」って言いますが、昼飯だと返答に困ります。

「・・・」

黙っていたら痺れを切らした女房殿は息子を呼んで買って来させる事に。こんな時はハンバーガーと決まっています。

という事で、我が家のランチは某ハンバーガーに決まり!息子が買い出し?に行ってきました。

暫くして息子は戻ってきたのですが、袋を開けて「あ〜っ!無いじゃん!!」と叫んでます。

サイドメニューは人数分有るのですが、肝心のハンバーガーがひとつ足りません。完全にお店のミスですな。

ここで息子はブチッ!と切れてしまい、「俺は外で済ませてくる!」と出て行ってしまいました。

このハンバーガー屋さん、我が家はいつもこの店を使っているのですが、注文した物が足りないのはこれで3回目!

息子はキレて出て行ったものの、このままにはできません。お店に連絡して、不足分のハンバーガーを自宅まで届けてもらいましたよ。

しかし、持ち帰りの品は、基本的に自宅なりに着くまで確かめる事は有りません。お店のスタッフにはくれぐれも気を付けて仕事して欲しいものです。

閲覧数472 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/12 17:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み