■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835955
2018年04月02日(月) 
ちょっと早朝から出掛けなくちゃいけなくなり、慌てて支度をしながら女房殿に「これ、クリーニングに出しといて」と居間に服を置いて出撃です。

そしてつい先程帰宅したんですが、何と僕が今朝出しておいた服がそのままの形で残ってます。

忘れたぁ

女房殿の返事ですが、そりゃおかしいだろ!?

だって居間の一番目につくところに置いたのに、僕が置いたそのまんまって何だよ!?

で、絶対に何度も視界に入ったであろう旦那の服をクリーニングに出すのは忘れても、居間で寝転がってやるゲームは忘れないんだ!?

呆れて開いた口がふさがらないぜ!

閲覧数564 カテゴリ日記 投稿日時2018/04/02 17:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み