■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831281
2017年04月02日(日) 
先日、暇に任せて?時間つぶしで?マイホームセンターに立ち寄り、色々と見て来ました。

今更建て替える気持ちは無いのですが、新しい家を見るってのは楽しいですね〜。

ということで、相手側からすれば甚だ迷惑な事なんだろうけど、今度はモデルハウスの展示場。

先ずは1軒目!

こちらの姿を確認するや否や若手のセールスマンが駆け付けて来ましたが、最初に冷やかしであることをお断りしてから色々とお話を聞き、その後にモデルハウスを見学させてもらいました。

モデルハウスなので、間取りや内装はデフォルメされていて、あくまでも「参考」の域は出ませんが、やはり新品の家は見ていて楽しい!女性が一番気になるダイニングキッチンも、現実離れしている程に広々とし、尚且つ機能的!

見ていて飽きませんなぁ〜。

今回はもう一軒、最初のモデルハウスからほど近いところにもハシゴして来ましたが、こちらも広々としていて大変楽しい時間でした。

両社共に、冷やかしであるにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

閲覧数812 カテゴリ日記 投稿日時2017/04/02 18:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み