■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837237
2018年07月10日(火) 
今日もモデルハウス?に行ってきました。今回お邪魔したのは『天竜銘木・ひのきの家』さん。

検討メーカーの中には入っていなかったんですが、というよりその存在自体を知りませんでした。知人に家の新築を検討してる(未だ決めたわけじゃありません)旨を話したら、教えてくれたのがこの会社。

会社の正式名はもっと長ったらしい?んですが、今まで見て来たメーカーとは全く異なった、大工さんの集団ですね。

名前のとおりモデルハウスは総檜の家で、築後9年経っているとの事でしたが、ひのきの香りが強かったですね〜。

女房殿が当初目論んでいた?金額では、全くお話にはならない事が判明したのは率直に言ってショック以外のなにものでもありません。今は家ってのはその大小に関わらず、結構な値段なんだというのが判っただけでも良かったな〜と思います。

さてさて、どーしようか??

閲覧数482 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/10 21:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み