■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837479
2018年07月28日(土) 
台風の影響でJ1リーグ第18節・横浜Fマリノス対清水エスパルス戦は中止となってしまいました。

中断明けの16節・対セレッソ大阪戦を3対0の完封勝利、そして第17節・対ガンバ大阪戦を2対1と、ガンバの終盤の猛攻をしのぎ切っての連勝と、大阪勢をなぎ倒して?の連勝です。

対するマリノスは16節では8ゴールを奪い勝利したものの、17節では5失点しての敗戦と出入りの激しい?ゲームが続いています。そんな相手を思うと連勝した勢いを保ったまま臨みたかったところですが、こればっかりは愚痴っても仕方無いところ。ここはじっくりと体調を整え、今一度戦術と各自の役割&連携を確認する事に努め、水曜日にホーム日本平での19節・鳥栖戦に備えて欲しいものです。

鳥栖は現在17位と低迷するものの、エル・ニーニョ(神の子)との愛称をもつフェルナンド・トーレス、そして鹿島から金崎夢生と最前線の選手を補強。どれだけ馴染んでいるかは分かりませんが、ここはガッチリ守ってカウンターで振り払いたいと思います。

フォルッア・エスパルス!

閲覧数279 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/28 17:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み