■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845547
2020年07月28日(火) 
今年の1月は、未だ「ねー、春は何処に(旅行)行く?」なんて話してたんだけど、そんなのは凄く昔だった様な気分になってしまう。

最近は「コロナが収まったら何処行く?』なんて話してるけど、本当にそんな日がやって来るのか?甚だ疑問に思えて来てしまうのは僕だけじゃ無いんだろうね。アフター・コロナじゃ無くてウィズ・コロナってな表現になって来ているから、世間もそんな感覚なんだろうな。

勿論、今だって手洗いは入念にやっているし、最近では色々な?マスクを買ったりして、それなりに?コロナ騒動と共存と言うかお付き合いしてる感じかな?

こればっかりは離れようと思っても離れられ無いからね。

閲覧数271 カテゴリ日記 投稿日時2020/07/28 21:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み