■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838762
2018年11月19日(月) 
夕陽を集めるツイードのジャケット 君の背中に掛けて…

これは杉山清貴&オメガトライブの『君のハートはマリンブルー』、今から30年以上前の曲です。

因みに僕たち夫婦の結婚式でも杉山清貴の曲を使いました。当時対応してくれたスタッフからも「杉山清貴使うカップル多いんですよ〜」な〜んて言われました。

因みに新婦お色直しの時の曲は「ジョアンナ」ですが、これは全く必要無い情報ですね。

で、物欲主義がテーマなんですが、久々?にUNIQLOです。モノはツイードのジャケット!

ツイードのジャケットというと、凄くオッサン・ジャケットの臭いがプンプンですが、ここは丈も短くカジュアルなデザイン。そしてツイードといえばグレー系を思い浮かべるけれど、これまたグレーはオッサン・ジャケットのイメージ満載。ということで今回はグレーではなくダークブラウンにしときました。

あくまでもカジュアルなんでジーンズに合わせようかと思ってます。

閲覧数751 カテゴリ日記 投稿日時2018/11/19 20:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み