■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840443
2019年04月23日(火) 
つい先日までは天気予報見ながら『今日は暖かくなるのかな?』な〜んて話していたのに、ここに来て急に暖かいを通り越して暑い日が続いてます。

未だ外を歩くのにシャツ一枚だけじゃちょっと心もとないかな?な〜んて思って薄い春夏用のジャケット着てるんですが、着ると暑い!

もう4月の下旬なんだからそれが当たり前なんだろうけど、つい先日まで『肌寒い』なんて台詞言ってたと思うとやっぱりどこか納得行かないなぁ。

勿論このまま夏になるわけじゃ無いけど、もう少し過ごし易いサラリとした感じの日が続いても良いと思うんだけどなぁ。

閲覧数466 カテゴリ日記 投稿日時2019/04/23 22:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み