■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840885
2019年05月29日(水) 
頂きます♪いつもの時間に晩飯です。

今夜は鯖の味噌煮と卵焼き、それと揚げ浸しです。

美味い。

実は女房殿、鯖の味噌煮は最近作る様になりました。以前は味噌では無く、醤油ベースだったんですが、僕が『どうせなら味噌煮が良いなぁ」と言ったのをきっかけに変わりました。

それと卵焼き、あれ?二きれ有るけど、一つは何か切り口?が…。

あれ?何だこれ?アンタの食べかけ?

そう言うと女房殿は『そんな事ある訳無いじゃん!何で食べかけを出さなきゃいけないの?失礼な!』とゲラゲラ笑いながらもご立腹。

だよね、確かに…。でも切り口がちょっと変だったから…。

そこまで言ったところで「も〜、うるさい!」そこでこの話は強制終了でした。

閲覧数463 カテゴリ日記 投稿日時2019/05/29 20:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み