■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841107
2019年06月17日(月) 
先日の最終打ち合わせでは、引き渡しの日などを確認したんですが、その時に貰った書類?が最終の請求書。

今月◯◯日迄に振り込んでくださいね、と言われて金額を確認。

女房殿は打ち合わせから帰る車の中で『思ったより安かった!」って言ってました。

最初の見積もりからシステムバス、システムキッチン、断熱材、外構工事等々、変更点があったんで身構えてたそうです。

まぁ払うもの払う代わりに、国や県、そして地元行政からの補助金等がかなりの金額になるんでそれが振り込まれるのをを楽しみにしてるとも言ってました。

ようやく物語も終わりに近づいて来ました。

閲覧数363 カテゴリ日記 投稿日時2019/06/17 21:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み