■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841285
2019年07月03日(水) 
我が家は非常にコンパクトにしたので、LDKにはダイニングテーブルを置くスペースがありません。

その代わりシステムキッチンの天板が少々大きく、そこにカウンターチェアを置いてそのまま食事を摂る事にしてます。

但しひとつだけ誤算だったのが、女房殿の背が低く、そのためシステムキッチン自体の高さを標準より5㎝程低くしました。

そのためカウンターチェアを置くと今度はテーブル自体が低くなってしまうんですよね…。まぁ5㎝なんで全く食事が摂れない訳じゃないんですが。

兎に角早くカウンターチェア買わなきゃです。

閲覧数411 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/03 20:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み