■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841300
2019年07月04日(木) 
ここから反転攻勢、と言っても清水エスパルスの事じゃ無いんだよね〜、それは我が家のお庭の事。

新築してから野良猫の溜まり場?になっちゃったのか、糞害に悩まされてます。

そこで先週日曜日にDIYショップに急行、庭に撒く猫避け剤をばら撒いてます。

そしてAmazonでポチったのがフマキラーの「猫まわれ右!」ってちょっとふざけた?ネーミングの猫避けグッズ。これは赤外線で猫等の動物を感知してスプレーを噴射するんだよね。勿論スプレーするのは薬剤じゃ無く無害だから問題なし。

そしてもうひとつ買ったのが同じく赤外線センサーで猫の嫌いな周波数を発射すると同時にフラッシュで視覚的に威嚇。

これを2つずつ購入、それぞれ庭に設置しました〜♫

待ってろ野良猫共!
さぁここから野良猫退治です。

閲覧数269 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/04 21:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み