■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841434
2019年07月16日(火) 
居間と続きの部屋になってる我が家の寝室。結構余裕を持った広さにしたつもりだったけど、荷物が入るとそれ程にも見えない。

現在ベッドはひとつ、その昔、介護が必要となった母親のために買った電動式。アパートでは僕が使ってたんだけど、僕が愛用してるマットレスとちょっとだけサイズが合わないんで女房殿に譲りました。

で、僕だけど、現在は床に直接マットを敷いて寝てるんだけど、横で女房殿がベッド使ってると何故か見下されてる様な気持ちになっちゃいます。当初はベッド無くても良いかな?なんて思ってたのに、そんなこんなで「やっぱり俺もベッド買うわ」ってな思いに傾いてる。

勿論シモンズ等の高級ブランドは手が届かないんで、せいぜい『お値段以上』のお店で悩んできます。

閲覧数343 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/16 20:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み