■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841428
2019年07月15日(月) 
先月初め、次男坊から『母さんの誕生日どーする』ってメールが来た。

我が家の女房殿 、8月が誕生日、但し本人の名誉のため何歳になるのかは『年齢不詳』としときますが

実は僕が区切りの誕生日の時も長男と次男が相談し、同じ町の料亭?で一席設けてくれました。

で、今回は母さんの誕生日だからって事で『お祝いしようか♬』という事になった次第。

しかしサプライズにしたいので未だ女房殿にバレる訳にはいかず、女房殿が風呂に入ってる時などにメールで相談してます。

お店は僕の時と同じにしようか?それとも別のお店にしようか迷ってるんですが、次男坊は夜な夜な飲み歩いてるみたいで『伊達に飲み歩いてる訳じゃ無い、店選びに迷ってるなら僕に任せろ!』って言ってます。

なので取り敢えず次男坊に任せる事にしました。

さて果て、どんなお店をチョイスしてくるのか?楽しみですなぁ〜

閲覧数341 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/15 20:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み