■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842139
2019年09月14日(土) 
起きたのは7時半過ぎ、既に女房殿は起きていて朝食の支度してた。

土曜日は恒例?の運転手兼荷物持ちで買い物のお付き合い。で、女房殿からは「今日はいつものスーパーじゃ無くてちょっと遠くに行ってお昼ご飯も済まさない?」って提案されて車を30分程走らせてお買い物。

じゃあ先にお昼済まそうって事で、御用達?の寿がきやへ。このお店ではず〜と同じメニュー、ラーメンとクリームぜんざい!

以前はこの2人分セット?で980円だったけど、今は1,100円、それでも十分安い。

お昼を済ませ、食料品買い込んで「さぁ帰宅!」ってなところで女房殿からの提案で途中寄り道、食後のデザート?と自分に言い聞かせておでんとソフトクリーム。

晩御飯はスーパー?で買った銀だこのたこ焼きで済ませて今日はお終い。

閲覧数328 カテゴリ日記 投稿日時2019/09/14 21:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み