■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842204
2019年09月20日(金) 
ユニクロU・メンズ 2019秋冬物が今日から売り出された。

今回のお目当てはゴーデュロイジャケットなんだけど、試着してみたら思ってた以上にサイズが大きい!そしてダークブラウンは「えっ?これでダークブラウン?ブラックみたい…」といった感じ。

お店のスタッフも「ちょっと黒っぽいですかねぇ…」な〜んて言ってた。実物見てブラウンと迷ったけど、結局ダークブラウンのSを買う事に。それにセットアップ用に同色のパンツも。

取り敢えずジャケットは手に入れたんでしばし店内をうろうろしてたんだけど、そこで見つけちゃったのがメランジVネックセーター!迷った挙句に「これでお終いにするから」と胸の中で呟いてカゴに入れちゃいました。

さて、これで会計に行こうかとしたら、一緒に行った長男が「ちょっと遅目の父の日プレゼント」と言いながらゴーデュロイジャケットを自分のカゴに。

そ〜かぁ、プレゼントしてくれるんだぁ!ありがとう!と遠慮なく申し出を受け、ならばもう一着何か買えるじゃん!と浅ましい考えが。

そう思ったと同時に商品棚に向かって歩き始めてたよ。

で、気が付いたらブロードシャツを手に取ってました、とさ。

閲覧数264 カテゴリ日記 投稿日時2019/09/20 20:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み