■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842348
2019年10月04日(金) 
「水道工事屋さんが来て、ウチの水道工事やった時に水道メーター移動させた時に役場の誰と交渉したのか教えてくれって」

「主人は今留守にしてるって言ったら、後で電話してくるって」

帰宅したら女房殿が名刺を差し出してそう言った。

暫くして本当に水道工事屋から電話があった。

あのさぁ、役場の職員と交渉したのは4ヶ月も前の事じゃん。それに担当者の名前なんて今直ぐ思い出せる訳ないじゃん。マジでそう思いながら電話対応。

あの〜ここでは今直ぐ交渉相手の名前は分からないので、明日確認してこちらから電話しますよ。

そう返事したけど、電話の向こうからは「そうですかぁ…」と、分かって当然のような雰囲気だった。

4ヶ月前の事を思い出せない俺が普通じゃ無いって事?

ちょっとビックリ。

閲覧数300 カテゴリ日記 投稿日時2019/10/04 20:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み