■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844012
2020年03月23日(月) 
新型コロナの関係で暫くはナーバスになり過ぎて、一日に何度も何度も手をアルコール消毒していた。消毒やり過ぎて掌の皮がむけてきちゃったけどね。

外出から帰ると先ずは薬用石鹸で入念に手洗い、次はアルコール消毒ってダブル手洗い?をやっていた。

でも薬用石鹸でしっかり手洗いすればそのうにアルコール消毒は必要無いって言われてから、自宅でのアルコール消毒は止めた。

でも薬用石鹸での手洗いは完全に習慣づき、買い物等で短時間外出した時も毎回しっかりと洗ってる。

それに手を泡だらけにして?ゴシゴシやるのって、アルコール消毒より何だか楽しい♫

初めて入念に洗った時も、ふと鏡を見たらニコニコしながら手を洗ってる自分が居たよ。

閲覧数530 カテゴリ日記 投稿日時2020/03/23 20:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み