■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844673
2020年05月24日(日) 
巷では活気が戻って来た?と表現するのが適切なのか?それとも無謀な輩が湧いて出て来た、と表現するのが適切なのか?まぁどちらにしても人の動きが少しずつ活発化して来た事は間違い無いんだろうね。

そんな中で我が家は未だ未だ自粛生活を続行中!食材の買い物以外に外出は控えているよ。

床屋にも行きたいし、何処かパーっと散財したい衝動に駆られるけれど、今のところは抑え込んでる?

でもね髪の毛が伸び過ぎてまるで学生時代みたくなり始め、これでギター抱えて『いちご白書をもう一度』でも口ずさんだら、70年代そのものだよ…。

もしかしたら今週中に突然床屋に寄ってくるかも。

閲覧数315 カテゴリ日記 投稿日時2020/05/24 20:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み