■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845137
2020年06月29日(月) 
もともと眠りが浅いんで、夜中に目がさめるのはいつもの事。若い時は殆どそんな事は無かったけど、たとえ目が覚めても直ぐに寝なおす事が出来た。

それが今では目が覚めたらトイレに行きたくなるし、たとえそうじゃ無くても中々寝付けなくなってしまう。

ふと目が覚めると、家の中の何気無い音が耳につく。食洗機はタイマーで夜中に動いてるんだけど、それも気になってしまう。

寒い時期は寝室とLDKとの間のドアは閉めてるから全く音は聞こえない。でもエアコンはLDKだけに設置してある関係で、夏の間は寝室とLDKは完全にワンルームみたいな使い方。だから食洗機自体の音は極めて小さいんだけれど、それでさえ気になって見が覚めちゃう事が有るんだよね。

さて、今夜はしっかり眠られますよ〜に。

閲覧数287 カテゴリ日記 投稿日時2020/06/29 21:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み