■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845152
2020年06月30日(火) 
旅行が大好きな同級生が一人。

毎月とは言わないまでも2ヶ月に1回程度のテンポで遠出しているんだな、それも奥さん抜きの1人でね。1人じゃ無いときは友人と出掛けてる。

ところが勤めている会社から『コロナが収まるまでは控えて欲しい』とのお達しが有った様で、春からは何処にも出掛けてない様だ。

先日様子を聞いたら『会社からは未だ解禁の連絡は無い』との事で、本人も『年内は駄目だろうね』なんて嘆いてた。

我が家も4月初っ端に一泊で西方面に行く予定だったけど、キャンセル料が発生するだいぶ前に断念!以後旅行関係の話題はしてないなぁ…。

あ〜、早く清々と遠出したいよ!

閲覧数347 カテゴリ日記 投稿日時2020/06/30 22:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み