■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847102
2020年12月03日(木) 
ウチの法人で起こった新型コロナ騒動、濃厚接触者の疑いのあるスタッフが複数名!。残されたスタッフが騒然とする中、俺まで慌てたんじゃ拙いと思い、平静を装ったんだけどね。

結論としては濃厚接触者には該当せず、尚且つ大事をとって受けたPCR検査も陰性との事でホッとするやら、力が抜けるやら…。

でも結果オーライとするのも癪なんで?色々と検証する事とした。まぁ起きてしまった事はどうしようも無いし、この経験を次に活かす位しかやる事無いからね。

PCR検査を受けたスタッフに、濃厚接触を疑われた行動の前日辺りから、PCR検査を受けるまでの行動を時系列にして提出させた。

同時にこのスタッフから報告を受けてからのこちら(管理者)側の行動・指示事項も確認し、既に作成済みのマニュアルと突合させてみた。

その結果、スタッフ(当事者)側にも、こちら管理者側にもマニュアル違反があった事が判明。合わせてマニュアル自体の不備も浮かび上がった。

ここは早急にマニュアルを修正するとともに、全スタッフに周知徹底をしなきゃいけない。

閲覧数43 カテゴリ日記 投稿日時2020/12/03 21:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み