■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847108
2020年12月04日(金) 
今日は何年ぶりなんだろ?インフルエンザのワクチンを接種して来た。

まぁ仕事上、色々な人と会う事が多く、新型コロナと紛らわしい?インフルエンザに罹るリスクを少しでも軽減しようと思って接種を決断。

事前に問診票を書いて看護師の説明聞いて、いざ接種!と思ったら今度は医師からの説明が有った。

ワクチン接種でちょっと怠くなったり、熱っぽくなったりする場合があるので承知しておいて。もし症状が重かったら遠慮無く連絡してくださいね、なんて話を聞いてからいざ接種!

でもね〜、最初にそんな話を聞いてしまうと、その後な〜んかだるい様な気分になるし、何と無〜く熱ぼったい…。

家に帰り、女房殿にその話したら『またかよ…』みたいな呆れた顔してた。

閲覧数324 カテゴリ日記 投稿日時2020/12/04 21:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み