■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847603
2021年01月17日(日) 
コロナ禍の中で何とか?ゴールに辿り着いたJリーグ、一時期はもうダメかななんて思った事もあったけど、34節を迎えた時には信じられなかったよ。

で、ストーブリーグ突入…。

毎年この時期は主力が引っこ抜かれたり、それって補強じゃ無くて補充だよね、なんて思いを抱く事が多かった。

でも今回のストーブリーグでは、名古屋と並んで?その主役を演じたかな?僕も驚いたというより戸惑ったと表現した方がピッタリかな?

そしてこのストーブリーグの期間ってのは、開幕する迄の短い期間だけどどのスラブサポも平等に夢が見られるんだよね。

積極補強を目の当たりにして「今年は俯かなくて良いのかな?」なんて思ったり「一桁順位も決して夢物語じゃ無いよな」な〜んて思えて来ちゃうんだよね。

まぁ暫し夢を見させてもらってもバチは当たらないと思うよ。

フォルツァ、エスパルス!

閲覧数298 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/17 21:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み