■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847613
2021年01月18日(月) 
事務机の上に置いてある温度計は16℃を表示してる。勿論エアコンはフル稼動してるけど、換気のために背中側にある南向きの窓は半分程開けてある。だから26℃に設定し暖房なんて全く効かないんだよね。

昼間の一番気温が高い時で室温は18℃、夕方になるにつれて気温はまたまた低くなってしまい、最終的には15℃じゃん!。

途中会議で外出したんだけど、そこの会議室も窓を開けてるから底冷え状態。会議が終わってふとエアコンのスイッチ見たら、設定が20℃になってた。これじゃ全く意味無いし、返って電気代の無駄だよな。

因みに今朝の我が家は、この冬初めてエアコンを(午前5時半の)タイマーで予約しておいたよ。

閲覧数282 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/18 22:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み