■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847695
2021年01月28日(木) 
これだけ新型コロナ罹患者が増えると、もう他人事じゃ済まされない。職場で陽性者が出るのも時間の問題かも。

勿論罹らない様な生活・行動するのは当然な事だけど、じゃあ注意していれば大丈夫かと言えばそうでもない。

という事で職場では以前から有った感染症対応マニュアルを改定、新型コロナを想定した内容を加えて全スタッフに紙ベースで渡した。

ところがところが、やはり机上の理論?と現実ってのは違うもので、思っていた以上に色々と不都合というか矛盾点が出て来た。

ましてやこれから入学・卒業・就職、そして春休みを迎える季節なんで、否が応でも移動しなきゃいけない事象が多くなるんだよな。

もうあちこちから『じゃあどうすれば良いんですかね?』なんて文句とも言える様な質問が幾つも飛んで来たよ…。

事件は会議室で起きてるんじゃ無い!現場で起きているんだ!

そんなセリフが頭の中をグルグルしてる。

閲覧数229 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/28 22:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み