■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843489
2020年01月28日(火) 
3月いっぱいで今の仕事は辞めて、4月からは新たな仕事に就く予定で、そうなると今よりも忙しくなる事は明らか…。

長年世話になった女房殿にも少し恩返ししようかと近回りで温泉にでも行こうか?って誘ってみた。

もともと熱いお風呂が大の苦手な女房殿、以前『旅行に行くとしたら温泉旅館とシティホテルとのどっちが良い?』って聞いたら、即答で『シティホテル!』だった。

だから今回も断られるかと思ったら、意外にも『良いよ』だったんで驚いた。

でも色々と話してたら、『コロナウィルスがが落ち着いてからにしよう』ってな結論に。

実は今月3連休手前の金曜日に、ちょっと賑やかな街に出掛けたらあっさりと風邪を貰ってしまった俺。女房殿はそれから3日後に俺からうつされてダウン。そんな事があったんで、ウィルス怖いねって事になった。

閲覧数382 カテゴリ日記 投稿日時2020/01/28 20:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み